アフター

明日はアフターです

行きます!

クジ引きのお手伝いで・・・

数も運のうちかなーー

と息子を昼ごはんで釣りました

食べ物でつられるとは・・・(^^;

運転手でもあります

私は今回はパス!です

ちょっと可愛いなーと思う子はおりましたけれど

春にお迎えひとり企んでおります

お名前も決まっておりまして・・・(^^*

最初はね・・・凛ひとりで良いわーーなんて思っていました

ところがよそ様のお嬢さん方をみているうちに・・・

目の毒です・・・

 

こちらは雪のマークがでています

娘は行く気満々らしい・・・

夫がカイロを一枚くれるそうです

協力のつもりかしら・・・ささやかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他