甥っ子達

 

 

なんだかちょっと涼しくて嬉しい^^

 

DSC_0107

 

気が付いたら 私のTシャツ着てました

その前は 頭半分ほど被ってまして

意外と静かにしていたので もしかしたら・・・・

洋服いけるか?!と思っています

でもね~洗濯する前で良かったけれど・・・

犬臭いよね^^

 

明日は甥っ子②の誕生日

この子の生まれた年は本当に稀にみる忙しい年だった

2月に祖母が亡くなり

3月は祖母と住んでいた従妹の出産

8月は祖母の初盆直前甥っ子②の誕生

10月に母が亡くなる

生まれたての顔はなんだか間延びしてたんだけれど

夜会いに行ったら丸い顔になってて安心した

お宮参りもしたのかどうかさえ覚えていない

甥っ子①と違ってなかなか会えないので

お誕生日を祝って 大好きなセロリの酢漬けを作ってみた

明日には食べごろかな^^

 

DSC_0108 (003)

 

今大流行のsns?

良くも悪くも使い方次第

インスタやツイッター

甥っ子達や子供たちの動向が解って非常に便利である

一緒に住んでる息子は寡黙ではないが

ブログで本音が解るんだけれど

ツイッターの投稿回数が多くて疲れる^^

甥っ子①の子供達のインスタは上がってこないと

大抵風邪ひいてるか流行病

頑張っている様子が見れて楽しい

甥っ子②はインスタ休憩中

でも私にいいね!してくれるので 元気らしい

いいね!でご機嫌取って呉れるのも嬉しい^^

頑張って働いてデート楽しんでください

甥っ子達を溺愛しないけれど いつも気にかけてるからね


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他