ネット回復^^

 

 

はい^^

ネット繋がりました

 

名前は知らないけれど

受信機みたいなものが壊れてて

夜中に電話したんだけれど 折り返し夜中に掛かってくるの

流石ネット社会素早い!

土曜日に来て下さってチャッチャと治して帰られましたわ

 

9月に入った途端エアコンいらなくて

外からの風を部屋に入れてたら

三日目の朝網戸破って 舞子ちゃん脱走!

他の仔は気が付かなかったらしい

外で泣き叫んでいたらしく夫が回収

油断も隙もあったものじゃない!

 

DSC_0012

 

DSC_0013

 

勝手な解釈だけれど

夏の盛りにわさわさとお花が入っているのは暑苦しい

だから籠も小さ目で槿一輪

段々増えて行って 大型の宗全籠に残花を入れて楽しみ

11月炉開きで 待ってましたと椿の初嵐!

この籠はオークションで^^

 

リサイクルショップが好きだけれど 流石に良い籠に

行き当たらず・・・・

でも、まぁ財布に優しいお値段でした

 

そうそう

始めてお取り寄せなるものをしてみました

まだ届いてないんだけれど

送料・・・・どら焼き一個に換算すると ほぼ倍のお値段になる・・・

きっと美味しいに違いない!


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
お軸に月の字が入ると初秋の趣きでいいですね。お花は派手な色を避けてスッキリ
徐々に侘びた風情になって
行くのかしら

かれん様

お裏さんの友達が教えてくれました
秋も深まる頃沢山いれるそうです
確かに自然の草花も今頃から多くなって来ますし
暑い盛りは あまりないので この教えは納得です
炉開きは御茶の正月ですので完全に趣を変えますね^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他