靴が届きました

P1020331

 

オークションで落札した靴が届きました

お迎え服の靴が以前から欲しくて

白のブーツも同じ方の所にありましたので2つ一緒に送っていただきました

可愛い下駄箱(靴を入れても・・・下駄箱?)が欲しくなりましたね

 

2月末にはやってくるリンちゃんの帽子のオーダーがありました

洋服も同系の色だそうで・・・

毎日メールをチェックしてくるみちゃんのが来るのをまっていますが・・・

いつまで待てばいいのですか~~~

あ~届かぬ愛を~~~~♪

昔の歌を思い出しました・・・

チャゲ&飛鳥解散するのですか?

あれ?お話がずれました

話をしていて・・・ふと何が言いたかったんだっけ??と思います

あーーー悲しいですぅ


コメントの投稿

非公開コメント

風様:heart01.gif: しばらくコメントが どうしても入らなかったんですよ。。:kao21.gif:
今日は 書き込めるかしら。。:hana05.gif:
お靴素敵ですね:te02.gif:
ここ数日 凄く冷えますので お風邪などにも
気をつけられてくださいましね:hana05.gif:

モコ様こんにちは
ごめんなさいねー
ムスメがサーバーとやらを変えた所でおかしくなったみたいです
記事もブログに反映されなくなったり・・・
西王母では見れないのに娘のところは見れる等
もう大丈夫みたいです
靴いいでしょ!
私の靴より高いのですが
仕方ありません
靴だけはてに負えません
雪がちらほら・・・
モコ様もほっかほっかで風対策してくださいねー

可愛いお靴をゲットですね:kao06.gif:
チャゲ&飛鳥の歌が本当にぴったりな・・・:kao17.gif:
私も当日、10分おきにメールチェックしてました。
あ~こない、まだ来ない。。。の繰り返して、娘に「もう絶対きぃひんで」で言われようがずっと待っておりました。
某クスさんのHPで「メール送信完了致しました」の文字を見た時は軽く気絶しそうでしたもん(笑)
でもって、とうとうやってしまいました。
オクでポチっと・・・くるみさん・・・
あ~、とってもドール貧乏まっしぐらです:kao13.gif:
養うのが大変です・・・

こんばんはMay様!!
ブログに感想いれました
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他